食べ盛り5人家族の倹約生活٩( 'ω' )و〜日々成長〜

高校生男子、中学生男子、小学生女子の3人の子供を持つ主婦のブログです。

おすすめ‼【3000以下】プチプラ基礎化粧水

こんにちは(*^_^*)

高校生男子、中学生男子、小学生女子の 3人の子供を持つ主婦ブログです。 節約レシピや、倹約術など発信してます。 

 

今日は私がこの2年間使ってみたプチプラな基礎化粧品についてご紹介したいと思います😊

 

たくさん試してきた中で、良かったもののみご紹介していきます✨

 

 

マスク生活で肌荒れや、乾燥に悩まされた方も多いと思います(;O;)

 

私も、夏なのに乾燥して皮がポロポロむけたりと悩まされました💧

 

今からご紹介するものは、とにかく高保湿で、プチプラなものを求めてたどり着いたものです。

 

よかったら参考にして下さい🤲

 

●まず1つ目はこちら↓↓

 

 

 

アクアレーベル 美白ケア みずみずしいしっとりタイプ

 

アクアレーベルシリーズは、個人的にプチプラの中でも優秀です✨

ほかにもしっとりタイプと、コクのあるしっとりタイプがあります。

乾燥肌だと、トロットした化粧水を選びたくなりますが、ある程度さらっとしたものの方が肌への浸透もよく乾燥しにくいです。

 

 

こちらもオススメ↓↓

 

 

 

アクアレーベル  エイジングケア みずみずしいしっとりタイプ

 

 

 

 

●続いてご紹介したいのがこちら↓↓

 

 

 

ONE BY KOSE ザ ウォーターメイト

 

ONE BY  KOSEシリーズは少しお値段張りますが、こちらはお求めやすい金額になっております‼︎

 

世界初のヒアルロン酸×セラミド複合体!たっぷりうるおいをすみずみまでチャージする高保湿化粧水!

さっぱりしてるのに、保湿力はとても高いものです✨

 

 

ちなみに、ONE BY KOSEシリーズの導入美容液セラムヴェール

 

 

一度買って試してみましたが、凄く良かったです😍

お肌がもちもちしてしっとり

余裕ができたらもう一度試したい商品です‼︎

 

 

 

 

●そして、最後にご紹介したいのがこちら↓↓

 

 

 

ソフィーナボーテ 高保湿化粧水 しっとりタイプ

 

うるおい高浸透 角層がやわらくなり、うるおいで満ち溢れます。

とにかく保湿が抜群に良かったです✨

冬の乾燥もこれで乗り切ることができました‼︎

 

本体は3,300円ですが、詰め替え用は3,000以下なのでこちらも入れさせていただきました。

 

 

 

すべて詰め替え用があるので2本目以降は少し安く手に入るのが嬉しいですよね😆

 

よかったら是非試してみてください✨